よければ、Googleクチコミ投稿お待ちしております。 Click! Google


お電話でのご予約・お問い合わせは、
下記の画像↓をタップしてください。

スマホ画像 タップでお電話がつながります!

  • 当占い館は、予約優先ですが、完全予約制ではありません。
    当日のご予約をしていない方(飛び込み来店)でも、鑑定をお受け致しますので、お気軽にご来店ください。

  • 当日のご予約も受け付けております。
    営業時間内にお電話にて、お問い合わせください。
    ただし、鑑定中の場合には、鑑定終了後に折り返しご連絡させていただきます。

  • ご予約は、30分以上からお受け致します。

鑑定料金の詳細については、こちらをご覧ください!

営業時間 12:00 〜 21:00
最終受付 20:30(相談可能)
休業日 不定休

〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-7-3 NTビル3階-B 伊勢佐木モール1st

  1. ホーム
  2. お客様の声・最新

お客様の声・最新

【横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、2015年9月のオープン以来、当占い館をご利用くださった皆様から3,000件を超えるクチコミ(お客様の声)を頂戴致しました。
※2024年現在

占い師一同、皆様の心の支えになれるよう、全力で取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご意見・ご感想等ありましたら、こちらから↓お願い致します。

  • お客様の声(ご意見・ご感想)用メールフォーム お客様の声(ご意見・ご感想)
  • 『Googleクチコミレビュー投稿のお願い よかったら『Googleへのクチコミ投稿』もお待ちしております。
  • ※お客様の声(ご意見・ご感想)の掲載のご注意については、こちらをお読みください。
  • 横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 代表占い師柊木兵介先生のプロフィール画像

    【30代 女性】
    「○○をどうしたら良いのか」をずっと迷っていましたが、柊木さんがすごくハッキリと言葉にして下さいました。
    それがとても的確で、素直な気持ちで受け入れられました!
    心細くなった時には頼らせていただきます。
    有難うございました!

    横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 代表占い師柊木兵介先生のプロフィール画像

    【40代 女性】
    何もなくても時々無性に先生とお話がしたくなります。
    どんなに時間をかけても足りないくらいに感じます。
    また○○の相談で長く成ると思いますが、ご迷惑でなければ悩みを聞いてください!!

    横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 代表占い師柊木兵介先生のプロフィール画像

    【40代 男性】
    先程は鑑定ありがとうございました。
    これまで○○とは、仕事上順調だったので、今回の休職の話を人づてに聞かされた時は、かなりショックでした。
    でも先生の鑑定を受けて「プレッシャーを掛けて追い詰めてしまった自分も居た」と反省をしています。
    ○○が来るまで待てる自信は今はありませんが、自分のできること、やるべきことをやろうと改めて思いました。
    またぜひアドバイスを求めに行きたいと思います。
    難しい内容でもきちんと伝えてくださり感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 金曜日担当占い師上原華織先生のプロフィール画像

    【40代 女性】
    前回に頂いた○○のアドバイスがきっかけで、彼との誤解も解けて安心しています。
    先生にお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございます。

    横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 代表占い師柊木兵介先生のプロフィール画像

    【20代 女性】
    柊木さん
    本日もありがとうございました。
    苦しかった想いを代弁してくださったうれしさと、あの時の想いがよみがえって涙があふれました。
    また困った時には、お願いします。

    横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店 金曜日担当占い師上原華織先生のプロフィール画像

    【50代 女性】
    上原先生、今日もありがとうございました!
    ○○を気にしすぎているのは昔からなんですが、○○をチャレンジしてみます!
    まずアドバイス頂いた事をやってみたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。


    次のページへ 右方向矢印


    ページトップに戻る

    inserted by FC2 system